CINEMA FREAK

コメント返信




SCENE 5


[56] トゥルーライズはパクストンのヘタレ演技の極みが見ものだった。 <2011 01/03 11:47> OyVdXYn1P

つまり彼女たちが
「スパイがションベン漏らすかよぉぉ、うわぁぁーん」をやってるところを私に描けというのですか?

君もなかなかの紳士だな



[55]
映画はワカランがおもしろい <2011 01/03 10:16> kgWLlYT.P

ホントですか!凄く嬉しいです!俺ハジマタ!!

[54] 最近ちょっとずつねたがおもろくなってきたぞw <2011 01/01 22:07> oW4vw/R0P

ありがとうございます。
ネタは映画任せなトコもあるんで、今後とも長い目で見てやってください



[53]
シネフリレベル1ではやてくれなかったのに今度はやってもらえてよかったなw面白いです。最近見た映画ではバタフライエフェクトが面白かったんだけど、そのまま2みたらこれがひどいものだった <2011 01/01 02:50> .gJiV5Q0P

ありがとうございます。
ナナさんはキャメロン好きという設定なので、きっと黙っていられなかったんでしょう

バタフライエフェクト面白いですよねー!私も4回くらい見たなあ〜

2?そんなものはない…ないんだ…



[52]
オチに上手くつないだなwこれは認めざるを得ないww <2010 12/31 14:44> O5YLN4Q/P

トゥルーライズの部分は、このオチに持ってくる為にほとんど無理矢理…キャメロン監督ゴメンなさい

[51] おもしろいw <2010 12/31 12:04> C7VbV96/P

ありがとうございます!また面白いってコメント貰えるよう頑張ろう、うん

[50] レントンすなw <2010 12/31 04:05> QPRjyi2.P

エウレカセブン自体も映画ネタ多いんだぜ!



[49] ジャッキーと言えばシティハンターがもう一回観たいんだがどこのレンタル屋にも置いてない <2010 12/31 00:57> QQVpopx/P

ジャッキーのチュンリーコスが無駄に似合ってたような…、私もレンタル屋で見たこと無いですね




[48] ラッシュアワーが好きよ <2010 12/31 00:57> sUsZ8Uu/P

ラッシュアワーはハリウッド映画としてなら文句なし!
ただこういう形を、もう少し早く(ジャッキーが若いとき)に見たかったですね

[47] 完結してもだらだら続けてほしいなぁ <2010 12/31 00:11> 5.NBsUb0P

ありがとうございます。完結させてから考えます…

[46] 奇蹟/ミラクルがMFJ(マイフェイバリットジャッキー) <2010 12/30 22:31> F2EbW/q0P

ミラクルときましたかー、俺も好きです。
ただ出来は良いんだけど、ジャッキーの黄金期から少しずれてて認知度が低いのがもったいない

[45] ネタがわからん <2010 12/30 22:26> zzeCMd11P

ネタがわからなくてもコメント書いてくれてありがとう!

[44] 石丸博也&水嶋裕&古谷徹&古川太一郎以外は認められないよね。 <2010 12/30 22:09>

あぁ、声が脳内再生されるわぁ…サモハン水島は鉄壁過ぎる。
古谷徹ユンピョウとくれば、やはりスパルタンXかなぁ





SCENE 4

[43] このあとは予定あるので? <2010 12/28 06:25> rHJat5M/P

とりあえず10話くらいで完結させるつもりです。チラシの裏みたいな漫画で良ければ(今もそんな感じだけど)永遠と描けそうなんだけど…そういうわけにもねぇ

[42] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <2010 12/24 00:03> NUATtgp/P

そんなことより映画見ようぜ!

[41] 好きな作品が表紙に入ってると読者側も嬉しいね <2010 12/20 10:44> dLLe0Tx/P

表紙に入ってるの見つけたときはマジでビビった、ありがたいやら嬉しいやら・・・、うん俺超頑張る!

[40] いいなあ <2010 12/19 21:30> a/7ltnu.P

いいよね!

[39] この漫画すごく楽しい <2010 12/19 04:41> DUUPwFB/P

ありがとうございます、凄く嬉しいです!

[38] 予告編見てるときに、友達とヒソヒソ面白そうだとか話すの楽しいよね。人が多い時は周りを気にして話せないけど <2010 12/19 04:35> tfTNiRe1P

最近ガラガラの時に友達と行かないから、その楽しさ忘れてたなぁー

[37] フェレンゲル式シネマ現象 <2010 12/18 19:05> A5njzp7.P

ドイツの科学者シュターレンがある時…

[36] 映画中にうとうと寝てると、見た場面を脳内で繋げるから全然違うストーリーやシーンが記憶されてて次見たときにこんな映画だったっけ?ってなる現象に名前は無いのだろうか <2010 12/18 11:08> 6KQJm3J/P

私の場合DVDとかで改めて見返すと、全然違う形で脳内補完してる方が面白かったりするし…脳って不思議

[35] 超天才級の翻訳者 戸田奈津子その人さ!!!! <2010 12/18 01:44> A5njzp7.P

なっちいつまで頑張るんだろう…

[34] 奈津子お姉さんって誰? <2010 12/17 21:12> CcYlwH91P

日本映画界の萌えキャラ

[33] 漏れもDVDをPS2で見てるんだが〜w <2010 12/17 13:04> djc7E.t1P

リモコンでチャプターを操作しようとして、気がついてコントローラーに握りかえる時のあの焦燥感

[32] なっつーん <2010 12/17 04:41> HYUu/hE1P

とだーん

[31] ハマブはあるあるwww <2010 12/16 22:25> T6dTG9W1P

もう少し人数がそろったら一緒に被害者の会を作りましょう

[30] 楽しみにしてたのに寝ちまった時の・・・あの絶望・・・ <2010 12/16 22:22> gQONf3N/P

寝るなよ!絶対寝るなよ!

[29] 外人四コマネタw <2010 12/16 21:52> MeWFIof0P

昔スターウォーズの先行上映行った時、マジで外人がこんなテンションだったのでビビった。

[28] 今考えたらジャッキーのスタッフロールって凄く合理的 <2010 12/16 21:44> I3GNfMf/P

むしろジャッキー映画以外では許されない演出ですよ



SCENE 3

[27] 座席の位置選択、これは使わせて貰おう。 <2010 12/14 22:52> H8iuI3d0P

ナナさんの個人的な意見ですんで、まぁ参考程度に

[26] top絵すごく良い!だからこそ漫画のほうの絵をもう少し丁寧にしてほしい <2010 12/11 22:21> 3peVA1r0P

今回いつもより色々頑張ってみたんですがどうでしょう?


[25]
ハンドくんは屈指の萌キャラ <2010 12/11 20:48> h5avc6m0P

あの家族の中では一番の常識人(手?)かもしれない…


[24]
遅れてもCMで助かるあるあるwwwwwけど、暗くなってから入るのってすごく気まずいよね <2010 12/11 20:40> vnFm52g0P

そうそう!特に真ん中とかに席を取ってると行き着くまでに謝りまくりでw


[23]
座席の位置参考になりますた <2010 12/11 20:37> YmnrDuh1P

利き目とかの違いで個人差はあると思うんですが、私はこの位置が楽ですね、トイレにもすぐ行けるし


[22]
おいカタッポは彼氏もちなのか?そりゃアカン <2010 12/11 20:32> hB.mhFz/P

とりあえず良いオチが見つからなくて、ああ言わせたんですが…描くのメンドクサイので彼氏はいないってことで(ぇ


SCENE 2

[21] いいよいいよ <2010 12/11 15:45> GEf3yJS.P

俺頑張るよ!


[20] なんという配置 <2010 12/10 20:59> SZsHfIG1P

さすがに上に乗せるのはやりすぎだと思いました。


[19]
映画好きだから、面白すぎるwww <2010 12/08 21:25> WwzMaF1/P

ありがとうございます!どの映画を漫画に出すかで凄く悩むんですが、それがまた楽しいです。

[18] ゴーストバスターズ吹いたwwww <2010 12/08 00:46> bIMulRo.P

どっちもニューヨークの話なんですよね、NYゴースト多すぎ

[17] ゴーストニューヨークは面白かったなー <2010 12/08 00:26> cLgo.ca1P

当時は素直に「よい映画だなぁ」と思いました。今見たら感じ方が違うかも、ですが

[16] もう・・・持ってられない!wwwやるやるw <2010 12/08 00:04> PKv/9HG1P

目をカッと開いてやるのがコツですよねw

[15] 元ネタが全く分からないけど読んでる <2010 12/07 23:08> ZaTT9Lz.P

ありがとうございます。嬉しいです!

[14] 2001年宇宙の旅は実際ホラー <2010 12/07 19:14> /1efhDD.P

これホントにホラーにあったんだよなぁ…、モノリスに干渉する時のシーンは下手なホラーより怖いけど

[13] マイフレンドメモリー>>>>マイフレンドフォーエバー <2010 12/07 18:19> ljJ5Gy01P

この漫画描き終わってから知ったんですが、メモリーはDVD化されてるのにフォエバはされてないんですね…これが世界の選択か…



[12]
トレマーズおもしろいよね。マイフレンドフォーエバーはクソだけど <2010 12/07 18:14> bWBoQCc0P

トレマーズは全シリーズ本当に面白いですよね!フォエバはダメっすか…わかった!タッキーの吹き替えがダメだったんだ!きっとそうだ…



[11]
わかるネタは面白いし、わからないネタは流れで楽しめる良い漫画ですね。 <2010 12/07 17:51> ynzCVJp/P

ありがとうございます〜、実はまともに漫画描いたの初めてなんで嬉しいです。

[10] オーバーキルwwwww <2010 12/07 17:44> .2H87dk/P

ニューヨークはゴースト助けたり退治したり大変だなと子供心に思ってました。

[9] シネフリLV1わらたwwwwこういうネタ好きだわw <2010 12/07 17:37> 7umC9/B0P

ありがとうございます!横でナナ(眼鏡のキャラ)が答えを言っちゃうんでクイズにはならないんですけどね



SCENE 1


[8] ネタは分からないけど期待 <2010 12/03 23:54> vMMr8xT0P

ありがとうございます!今後も映画ネタ中心ですがよろしくです。


[7] 沈黙の木曜が無くなった時代に・・・ <2010 12/03 21:15> rPFBE5d0P

ハイテンションな予告、みんなでの実況…楽しかったなぁ…


[6] 映画関係の小ネタ四コマになるのかな?期待 <2010 12/03 14:47> Fncu/R0/P

そんなに沢山映画を見てるワケでは無いのですが、自分がこういう4コマを読みたかったので


[5] ハマヴわらたw <2010 12/03 12:27> iNQ8YrR1P

私も実際には1回しか体感したことがありません


[4] サムネ詐欺 <2010 12/03 11:01> uk69Juu.P

!?


[3] 浜村淳に何回騙されたことか・・・! <2010 12/03 10:49> 26LJ7id0P

映像に出てない役者の感情まで解説されては、もはや訴えることも出来ません…


[2]
うん、三宅裕二ははまってたと思う。 <2010 12/03 10:40> FpY8UNw0P

ただし織田祐二版マーティ、テメーはだめだ


[1]
淳はこれから始まる映画のネタバレを最後までやらかしてくれる希有な存在 <2010 12/03 10:07

だがそれがいい!



BACK

inserted by FC2 system